薬に頼らないで治す

薬に頼らないで治す

薬に頼らないで治す
薬に頼らないで治す
薬に頼らないで治す
薬に頼らないで治す

今日はさまざまな病気を薬を使わずに改善する話です。

 

機会があれば誰にでも
私は以前、ウツだった話をしています。

 

 

2019年4月、高校の同級生から突然のLINEが届いて
「ウツは薬使わなくても治るよ。」と書いてあり…

「え?何やろう?」と。

その時紹介してもらったのが『うつ消しごはん』。

かなり怪しみましたが
まだウツでキツかったので、Amazonの電子書籍を読んでみて
「えぇー!本当に治る?治るかわからんけど飲んでみよう!」となりました。

それ以来約2年半、
内容を少し変えながらプロテインと数種類のサプリメントを飲み続けています。

 

 

2020年11月(飲み始めて約1年半)、抗うつ剤から卒業
信頼する心療内科ドクターからも「大丈夫」のお墨付きをいただきました。

本当はその1年前に一度大丈夫の状態になりましたが、
父が他界し少し情緒不安定になったので
安心感を保つために少量の抗うつ剤を続けました。

 

 

ウツ以外にもリウマチ、ADHD、更年期障害、がん、アレルギー、
さまざまな病気を改善している分子栄養学に基づいた栄養療法
長崎のドクターに話すと鼻で笑う方がいますので注意が必要ですが
長い間悩み苦しんでいる方は本を読み試してみる価値があると思います。

 

 

藤川徳美先生はアメーバブログ『精神科医こてつ名誉院長のブログ』や
Facebookで症例紹介されていますので、そちらも覗いてみるといいですよ。

 

 

食事を軽く見ていた私が、このことをキッカケに料理に興味を持ち、
さらに自分を大切にするようになりました。

人は自分次第で変身できるんですね。

 

 

いつもありがとうございます。

お問い合わせRESERVATION

         

定休日 水曜日、その他不定休あり
営業時間 10:00~21:00

当日ご予約は下記入力フォームではなく、電話でお問合せください。

電話予約
ネット予約
お問い合わせ