タイ古式ボディケア

タイ古式ボディケア

タイ古式ボディケア
タイ古式ボディケア
タイ古式ボディケア
タイ古式ボディケア

タイ古式ボディケアサロン☆URISUTAN(ウリスータン)のタイ古式は時間で分けて3種類。
これからそれぞれの特徴を書いていきます。

■タイ古式(60分)
タイ古式を初めて受ける方、一度試してみたい方に最適です。
足先から首までもみほぐし、ストレッチ技が入ります。
頭や手は基本、施術いたしません。
体位は仰向け、うつ伏せ、座位が基本となります。

■タイ古式(90分)
全身、足先から首、手指まで施術する、タイ古式の基本コース。
本格的にタイ古式の気持ち良さを味わえます。
体を流れるエネルギーラインをゆっくりしたリズムで刺激すると、
筋肉がゆるみやすくなり、血流が良くなり、自律神経のバランスが整います。
頭の施術は入りません。
体位は仰向け、横向き(左、右)、うつ伏せ、座位で施術いたします。
60分で物足りないと感じた方は一度おためしください。

■タイ古式(120分)
体がひどく疲れている方、むくみ、コリに最適です。
足先から頭、手先までエネルギーラインをじっくりほぐし、ストレッチしてまいります。
そうすると凝り固まった筋肉がゆるみ、血流が改善されます。
ストレッチによって柔軟性が高まるので、
回数を重ねると、少しずつ疲れがたまりにくい体になります。
また、自律神経のバランスが整うと心も楽になります。
タイ古式にはまった方はコチラを選ばれます。
体位は仰向け、横向き(左、右)、うつ伏せ、座位で施術いたします。

いかがでしょうか?
それぞれの良さをわかっていただけたら嬉しいです。
何かお尋ねになりたいことがありましたら

電話:080-5605-4399
メール:nonnon841@gmail.com
タイ古式ボディケアサロン☆URISUTAN(ウリスータン)

長谷信代へご連絡お待ちしております😊

お問い合わせRESERVATION

定休日 水曜日・日曜日
営業時間 11:00~20:00

電話予約
ネット予約
お問い合わせ