一年中、顔の手入れはまず保湿

一年中、顔の手入れはまず保湿

一年中、顔の手入れはまず保湿
一年中、顔の手入れはまず保湿

最近、顔の調子がいい?
顔の作りは変わらないけど、なんだかツヤツヤプルプル!
前ほどシワが目立たない。
毛穴が小さくなった??

インスタグラムで川上桃子さんの記事を見たり聞いたりしているうちに

①化粧水の前に導入美容液を使う、手の平で温めて押し込む
②化粧水は2〜3回、たっぷり手に取り、肌に押し込む
③美容液を使い惜しみしない
④クリームも十分な量をしっかり付けて手の平で押し込む
⑤最後、アイクリームで目の周りの保湿
⑥ ①〜④までは胸元までを顔と思ってお手入れする

こんな風にお手入れしています?

冬になり乾燥してきたな、または夏の冷房で意外と乾燥してる~と思ったら
化粧水のあとにパック投入?10分くらい。

それからもう一つあった!
顔表面がザラザラしてきたり、鼻とその周りの毛穴が目立ったり黒ずんできたら
韓国のCOS-RXっていう拭き取りパッドで洗顔後ふいてから
導入美容液に移ります。
(楽天市場やヤフーショッピングで購入)

あっ! 書き忘れていた大切なことありました。
できるだけ寝て、栄養とることは本当に大事。
栄養はタンパク質と鉄。
食べ物なら肉、卵、チーズで、
サプリメントならプロテイン、キレート鉄、ビタミンC、
ビタミンB-50、Sun-E400を適量飲んでる。
(通販サイトI-Herbで購入できます)

鉄を効率よく吸収するのにビタミン類は欠かせません。
体の中、細胞が元気になったら肌も元気だよね?

使用前使用後の比較写真が無いので「本当に効くー?」と思うかな?
額に深いシワ、ほうれい線が深くなった、鼻とその周りの毛穴が目立つ
こんな人は3ヶ月試してみたらいいと思う。
肌がプルプルで若々しいと化粧が楽しくなって
またお手入れにやる気出てくるよ!
間違いない!?

本業(タイ古式マッサージ)と直接関係ない記事だけど、
女性が楽しく元気になる、という意味では関連あり?
お手入れを簡単に済ませている人、お試しあれ!

今朝も起こしに来たよ~?

お問い合わせRESERVATION

         

定休日 水曜日、その他不定休あり
営業時間 10:00~21:00

当日ご予約は下記入力フォームではなく、電話でお問合せください。

電話予約
ネット予約
お問い合わせ