2歳になれました!

2歳になれました!

2歳になれました!
2歳になれました!
2歳になれました!
2歳になれました!

本日10/24でタイ古式ボディケアサロン☆ウリスータンは2歳になれました!

 

いつも応援してくださる方々へ、特に私の旦那さんと猫たちへ、
何度「ありがとう!」と伝えても足らない
本当にお世話になっています
ありがとうございます。

 

 

50歳で仕事がつらくてウツ病になり、
それでも仕事を続けたいと
休職も挟んで頑張りましたが全然回復せず退職を決意
先のことは何も決められないまま退職月に入った時、
ふと何処からか降りてきた「タイ古式をやりたい」
あれは何だったんだろう?
人生で初めての出来事、不思議でした。

 

今、タイ古式マッサージは死ぬまで続けたい志事となり、
楽しい毎日をノビノビワクワクで過ごせています。

 

そしてタイ古式だけにとどまらず、やりたい事は何でもやってみる精神が復活し、
マラソンや篠笛に手を出して
すっかり実年齢を忘れている今の自分が大好きです。

 

 

 

お客様を施術する時は
『次はもう無い、今日が最初で最後、一期一会』と思い、精一杯の施術
2回目お会いすることができた時には最高に幸せ
3回以上となった時には何でもして差し上げたい!
エコ贔屓したい気持ちでいっぱいになります。

 

 

ウリスータンのコンセプト
私には子どもがいませんが、子ども達の未来を明るくする手伝いがしたい!
その為には子どもに大きな影響を与えるお母さん達に幸せで笑顔でいてほしい!
タイ古式でお母さん達を癒し元氣にできたら、私の幸福度はさらに上がります。

 

そして、現在自宅でお客様を迎えている為、男性のお客様をお断りしているけれど、
本心では男性であれ女性であれ、疲れている方を癒したい!
そう思っているので時々お問い合わせいただく時は悩ましいです。
なんとかしたい!

 

 

 

方法はタイ古式に限らず、人のため全ての生き物のため、地球のためになることは何でもやりたい!
そんな欲張りな私を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

お問い合わせRESERVATION

         

定休日 水曜日、その他不定休あり
営業時間 10:00~21:00

当日ご予約は下記入力フォームではなく、電話でお問合せください。

電話予約
ネット予約
お問い合わせ