首が回らなかったのに終わった後は回るし痛くないしスッキリ!!

  • HOME
  • ブログ
  • 首が回らなかったのに終わった後は回るし痛くないしスッキリ!!

首が回らなかったのに終わった後は回るし痛くないしスッキリ!!

首が回らなかったのに終わった後は回るし痛くないしスッキリ!!
首が回らなかったのに終わった後は回るし痛くないしスッキリ!!

本日はタイ古式120分モニター様にご感想をいただきました!
ありがとうございます。

早速ご紹介させていただきます。

お客様は30代後半の女性。
子どもさんが3人いらっしゃり、日々育児や家事、地域の活動に邁進していらっしゃる方でした。

お辛い所は腰、背中、肩、首、全身の疲労感。
触ってみると特に張ってきつそうだったのが首の両脇の筋肉(胸鎖乳突筋)でした。
耳の下から鎖骨に至るまで、パーンと張っているのを念入りにほぐしました。
ここがコっていると、その内部にある内径静脈が圧迫されて血液や脳脊髄液の流れを悪くします。
それが長く続くと、脳動脈瘤や認知症になるリスクが高まると言われているので首コリは日頃から解すのが大事。

それからお客様が「一番つらいかも。」とおっしゃっていたのが腰。
仰向けの状態を見ると、頭から足まで一直線ではなく、
全身に微妙な歪みがあったので、その中心に位置する腰に最も負担がかかっていると推測できます。

今日は首に重点をおいて施術しました。
正直にいうと、あと60分やっても良かったくらいのお体でした。

写真:エリザベス(落ちそうで落ちないオシリ)

ご感想は・・・

本日の施術はいかがでしたか?
→とても良い

お辛い部分は良くなりましたか?
→とても楽になった

施術中の雰囲気はいかがでしたか?
→とても良い

部屋の雰囲気はいかがでしたか?
→とても良い

本日、施術を受けられてどんなことを感じましたか?
→手がフワフワで触られて心地よかった。
 首が回らなかったのに、終わった後は回るし、痛くないし、スッキリ!!
 またお願いしたいです。
 みんなの癒しのために頑張ってください。

嬉しいご感想、ありがとうございます!!
手の触り心地が良かったというのは本当に嬉しいことでした。
タイ古式を学び始めてから、手の平が厚くなり、指が太くなって
女性らしかった昔の手から遠のいた感がありますが
フワフワの手の平でお客様に安心や心地よさを与えることができていたら
すごく幸せです。

タイ古式120分、タイ古式60分+ヘッド20分のモニター様募集は終了しましたが
マタニティタイ古式60分+ヘッド20分+フット20分のマタニティスペシャルは
通常価格9,000円を半額4,500円で5名様募集しております!

そのほか、
初回お試し割引20%オフ、
誕生日月は何回ご来店でも20%オフも開催中!
2つ合わせて40%オフもできるので
ぜひ一度、タイ古式を体感してみてくださいね。

お問い合わせRESERVATION

         

定休日 水曜日、その他不定休あり
営業時間 10:00~21:00

当日ご予約は下記入力フォームではなく、電話でお問合せください。

電話予約
ネット予約
お問い合わせ